

  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もダイエット失敗!

JUGEMテーマ:ダイエット日記


こんにちは・・・・


ただ一言、みなさん有難うございました〜〜て・・・(24時間テレビの健介かって


今年もダメでした・・・・  まったく体重減らず・・・・


また来年頑張ります。  やはり自分自身、いや豚骨ラーメンに勝てません・・・


落ち込んでいてもしょうがない、気持ちをぶっ飛ばせ!!!


よし、すごい映像を見ましょう。


世界のモーターカー12台で繰り広げるドラッグレース。


わが日本はトヨタ・レクサスと日産・GT-Rの精鋭達です!!!


やっぱり日本人ってすごいよな〜〜

 



イタリア古着専門 東大和&イオンモール川口店オーナー


一時的にダイエット休止

JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

おばんです。


いかがお過ごしですか?


昨日8/8(水)は定休日なので、家族でランチに出かけましたよ


よくテレビで取り上げられる東村山の小島屋です。実はわたしは初めて


食します。






最近亡くなったちいさんが、約2年前にちい散歩で立ち寄ったのを記憶していたので


行ってみました。確かに店内にはちいさんのサインがありましたよ。本当に若くして


残念でなりません 北の国から応援していましたから






お味はと言いますと・・・・・もちろん美味しいのですが、ちょっと炭水化物が多めかな?


私は肉汁うどんを注文しました。これではダイエットも厳しいなぁ〜〜


デザートはもちろんガリガリ君


実は十数年ぶりに買いました。


あの柔道女子のメダリスト、松本薫さんが言っていたのですが、


最近ガリガリ君を2本購入したら2本とも当たったそうです。


持ってる人は違う!!ということで私も・・・・・


やりました!一本目で当たりをゲッ!!!







単なる自慢話でした・・・ ちゃんちゃん




体重が減らず・・・


JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

もうダメだ・・・


全く体重が減っていない


朝のウォーキング、ランニングは欠かさず実行しているのに・・・


水分を補給すると体重が戻っている


やはり美木良介のロングブレスしかないのか


こんな時はAswad - Smile


でほっと一息







イタリア古着専門 東大和&イオンモール川口店オーナー


何キロ痩せたんだろう〜!?

JUGEMテーマ:ダイエット日記


多数のアクセス誠に有難うございます!


どうやら私のダイエットに興味があるようで・・・・・な〜つって・・・カクカク


大丈夫ですよ、80キロ以下までスムーズに


減量は成功することでしょう


しかし、朝&昼と700キロカロリー前後に抑えてから2週間、


胃が間違いなく小さくなったようです


朝から泣いてる陽菜ちゃん・・・・ダイエット中は空腹に堪えます







朝は1時間半のウォーキング


ルートはいつもの多摩湖→武蔵村山→東大和


見てください、この田園風景・・・・・


もうすぐザリガニが大量発生しますよ








そして、この寂しいランチ



よく噛んで食べるとお腹いっぱいに!







寝る前は満腹感が必要、


そしてカロリーが低く、お腹いっぱいは


お豆ちゃん なのです










カロリー110キロ!!!!!


体重計購入します!!!


イタリア古着専門 東大和&イオンモール川口店オーナー





お腹すいた〜



昨日に続き、本日も大勢のお客様にお越しいただきました。


本当に有難うございます!!!


カロリーを取っていない分、疲れました・・・・なんつって・・・カクカク
 

早速常連様からダイエットについて、尋ねられましたよ


あ〜〜ふ〜〜ラーメンが食べたい〜〜


いや、かつ丼もいいな〜〜


いやいや、カレーもいいな〜〜


デブに丼ものカレーが嫌いな人はいないのでありました ちゃんちゃん


今週もよろしくお願いいたします!




夏バテに気をつけましょう

イタリア古着専門 東大和&イオンモール川口店オーナー



今日から2ヶ月、本格的にダイエット!!

JUGEMテーマ:ダイエット日記


こんにちは・・・


私は決意しました・・・2ヶ月でまず10キロダイエットを


タバコとおさらばして早一年半、体重は15キロ増、


しかも最近では体重計が破損・・・・・


現在の正確な体重までわからなくなりました


たぶん現在の体重は93キロ程度・・・やばいです



急激な体重増で感じたこと・・・それは、


―録腓靴討眸茲譴取れない
息切れがする
0貪拑造襪箸覆なか立たない


などなど・・・最悪の極み 


人間ドックでは、肥満以外オールAと健康ではありましたが、

体が軽かったあの時に戻りたい・・・


本日7/1からです!!

今回はマジですので注目してくださいね


3年前のこの時期に、体重84キロ→71キロの13キロダイエットを成功、


しかし、翌月に8キロリバウンドで失敗。苦汁を飲みました・・・・


努力・忍耐・信念・・・・頑張ります。


今後は一日1,500キロカロリー以内に抑え、毎朝のウォーキングとランニングで


無理のないダイエットを慣行いたします。


というわけで・・・本日の


朝:納豆ごはん 400キロカロリー
昼:コンビニ弁当 550キロカロリー
夜は野菜中心に行きます!





うちの陽菜ちゃんに、カッコいいパパを見せなければ・・・





よし!やるぞ!!!!!

イタリア古着専門 東大和&イオンモール川口店オーナー

じいちゃん、ばあちゃん、ゆいがいぐがらなぁ〜

JUGEMテーマ:ダイエット日記


じいちゃん、ばあちゃん、ゆいがいぐがら

ご存知ですか?毎週土曜日朝9:30〜の番組ですが、最近ハマるというか


癒されています。


ゆいちゃんという若い子が田舎の農家へ手伝いに行くのですが、あのひどい山形訛りが


いいんですよ。あのあき竹城がゆいちゃんの訛りはひどすぎると言うぐらいの


なまりです。


要チェックですが、山形弁分かりずらい!http://ameblo.jp/yui-sato/page-1.html#main



それにしても暑いですね〜


ダイエットにはもってこいの気候。


今日も朝からランニング


地元の多摩湖周辺には昆虫たちがぞろぞろと


出始めましたよ


カブトムシやクワガタは桑の木が大好きなのはご存じのとおり。


今日見つけた木にはカナブンやアゲハなど様々。


日が明けるとカブトムシはいなくなっていました






そして毎年楽しみにしている場所があるんです・・・



それは田んぼ


ここはいつもザリガニがいるので面白い場所なのです!


地主さんがお米を作っているようですが、規模は非常に小さな田んぼ。


カモを5匹程飼育しており、害虫を食べさせているのを毎年見ています。


たぶん無農薬を目指しているのでしょう。









そして今日見つけました・・アメリカザリガニです!!!!






しかし注意書きが!!!






こころ温まる昭和的な注意書きに感謝


イタリア古着専門 立川店 オーナー






本当にあっつ〜い

JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

今朝も多摩湖周辺にウォーキング&ランニング行きましたよ


6月で熱帯夜、たまりませんね


そんな暑い中、来週はお休み(4〜7日)をいただき、奥さんと沖縄へ行きます・・・


猫ちゃんが心配なんだよな〜〜


猫ちゃんを飼っている皆さん、旅行の際どうしてますか?


餌&水を山盛りで出掛けますか?誰かに面倒をみてもらっていますか?


動物病院に預けていますか?心配で3泊以上出来ない・・・・も難しいな〜〜


さぁ夏本番、これを聞かなければ始まらない。


クールラニングで一世風靡した


ジミークリフI CAN SEE CLEARRLY NOWを!





イタリア古着専門 立川店 オーナー




今日凄い奴に出会った

JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

継続は力なり・・・


今朝は暑かった


最低気温が26℃ですよ


一時間半ウォーキングとランニングで2キロ減!


水分補給で一キロアップ


そんな運動していると今日も出会いましたよ


下の赤印なにがいるか分かりますか?





誰かが放したと思われる亀なんですよ!





結構大きかったな〜〜


しかし毎日いろいろな生き物に出会えるな・・・ここ東大和は


イタリア古着専門 立川店 オーナー

今朝もランニング!!

JUGEMテーマ:ダイエット日記
 

お久しぶりです。


早くも体重がリバウンドしてしまったので、ブログを休んでいました


だけどランニングだけはしっかり行っていますよ。来月をこうご期待


今朝はいろいろな生き物に出会えました



まずはクワガタ・・・・こいつがかなりでかい!






次に危険・注意の立ち入り禁止場所


気になるスズメバチ





やはり3匹程度いましたね〜


怖いもの見たさは未だに健在







そして川辺(武蔵村山市)で見たカモ2匹?仲良しでした・・・









そして最後に川魚数匹・・・分かるかな?





イタリア古着専門 立川店 オーナー


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    くみ
  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    あみ
  • この時期になると・・・はい、そうです
    高谷です
  • この時期になると・・・はい、そうです
    angelina
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    まる
  • 新規店舗の地図を作成しましたよ!
    オーナー

recent trackback

  • ★希少★新撰組グッズ!!とうとうゲット!
    新撰組

links

profile

書いた記事数:377 最後に更新した日:2013/07/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM