

  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おっさんトークっす

JUGEMテーマ:わんこ


今日もたくさんのお客様にお越しいただきました


に有難うございます 


最近のニュースを見ていますと、出てくる言葉が


『ただちに健康に害を与える』レベルではないと・・・・・


日本人らしいニュアンスですよね〜。外国の方が聞いたら


理解できるのかな?


いずれ病気になっても誰も責任を取りません、としか解釈出来ない・・・


日本人はなんと優しい人種なのだろう〜、江戸時代と同じで


おかみの言う事には逆らえないということか・・・。ちょっと悲しい・・・・


悲しいのはこのワンちゃんも同じ。



これだけ反省するワンちゃん、初めて見ました


飼い主の


Did you do this? (君が食べたの?)

のシーンがもう最高!





バックミュージックも最高で泣けます


目標を明確に明日も頑張りまっしゅ 


イタリア古着専門 立川店 オーナー
 

見てしまった★朝まで生テレビ★



今日は『朝まで生テレビ・原発』を見て寝不足です


司会の田原総一郎のストレートなまとめ方が好きで


毎回見ているのですが、あれだけの個性派コメンテーターを


生でよくまとめられるな〜と尊敬の目でウォッチしています。


マイ・ブログは政治・宗教を語る場ではないので、


これぐらいにしておきますが、今回の東北・関東大地震、原発問題は


日本人と世界の環境問題、そして末代まで引き継がれる大きな問題です。


皆さんと同じ時代に生まれ、同じ歴史を歩む中で、いろいろな意見をいろいろな方と


ぶつけあってみてはいかがですか?私の友達は、あまり討論しないので


お酒の席で無理にでも聞いてもらってます


話は変わりますが、元々日本人は主張が下手な人種と言われます。


それはそうですよね〜 


ご先祖様の時代、侍同士が目を合わせるだけで斬り合いになるわけですから・・・


昔は”ヤンキー”と目が合うだけで、


”因縁つけたろ”なんてこともありましたよね・・ 滝沢先生助けて〜〜って


『スクールウォーズ』かって、ぷぷぷっ 


イソップ!あの夕日まで走るぞ 


主張は下手でも日本人には世界に誇れる美徳があります!


是非ご参照を!

     

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110315-00005641-jbpress-column



そして本日のブログと全く関係のない、


オナラをして恥ずかしがる秋田犬


をどうぞ!





HAVE A NICE WEEKEND



イタリア古着専門 立川店 オーナー




最近の若い者は!おっさんトーク

本日も寒い中 


本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。


誠に、誠に有難うございまーす


誰が止めても今日はおっさんトークさせていただきますよ



最近話題になっていますが、日本からの留学生が大幅に減少しているそうです


今や世界はグローバル化にも関わらず、少子化を除いても


9年前に比べると27%減少!ってなんでやねんっ!


参考下さい(韓国は11%増です)

http://wofwof.blog60.fc2.com/blog-entry-100.html


留学と行っても、私が最初に取得したワーキングホリデービザは仕事をしながら


一年間旅行が出来るビザです。現地仕事もあるので、お金に困らない!


私が二十歳の時は、オーストラリア・ニュージーランド・カナダの三国のみでした。


しかも人数制限があるので、取得できない人もいました。ちなみに私はカナダ希望で


取得出来きず、オーストラリアとニュージーランドの二カ国に行きました。


今や、        など、11ヶ国も行けるんですよ!


こんなに幸せな環境で、海外に行かないなんて!!!!!!


30歳まで何カ国でも行けるんですよ!


就職氷河期、理解できますが、


坂本龍馬が生きていたらほんまに怒るぜよ


海外を知ると、いかに日本が小さいかが分かる!


聴いて下さい・・・・・・大好きな


ENIGMA



RETURN TO INNOCENCE






久しぶりに珠緒のぷんぷん!


おっさんトーク、続けるつもり・・・・


イタリア古着専門 立川店 オーナー



1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    くみ
  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    あみ
  • この時期になると・・・はい、そうです
    高谷です
  • この時期になると・・・はい、そうです
    angelina
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    まる
  • 新規店舗の地図を作成しましたよ!
    オーナー

recent trackback

  • ★希少★新撰組グッズ!!とうとうゲット!
    新撰組

links

profile

書いた記事数:377 最後に更新した日:2013/07/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM