

  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう一人の偉大なレスラーは・・・

おばんです!


昨日の続きですみま千円 


もう一人の尊敬出来るレスラーはやはり

佐々木健介
でしょう


今でこそ鬼嫁の北斗晶で有名になっていますが、


いやいや・・・実力と練習量で右に出る人はいないでしょう(勝手な妄想


健介は私の中では今も昔も最強です。






男性陣の方、今日も興奮して下さい 


決してアナウンサーの辻よしなりで興奮してはいけません


いやぁ〜プロレスの話をすると止まらないっちゃ


イタリア古着専門 立川店 オーナー

実は私・・・・プロレスを少々



こんばんは 


週末はいかがお過ごしでしょうか?


本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。


誠に有難うございます


実は私、高校を卒業と同時にプロレスラーを目指したことが


ありまして・・・ある団体の門をたたき、練習生としてデビューを


目指したんですよ〜  


強くなりたいというか、人生一度はリングに上がってみたいと


思いまして  


半年練習したのですが、デビュー日の一週間前に団体が解散し、夢破れたりでした・・・


そんな私が最も尊敬するレスラー・・・・二人いますが


本日紹介するのが


小橋健太さん


です。 熱いを持ち、あのアメリカ人が試合後に日本語で


”ありがとう”を連呼するんです。


本当に感動しますよ!是非視聴下さい!







いやいやレスラーって凄いな!


女性にはちょっと理解しがたいかな

この興奮で今週も突っ走りますよ 


イタリア古着専門 立川店 オーナー


1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    くみ
  • 将来の金メダル候補
    オーナー
  • 将来の金メダル候補
    あみ
  • この時期になると・・・はい、そうです
    高谷です
  • この時期になると・・・はい、そうです
    angelina
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    オーナー
  • キキちゃん、大激怒!!
    まる
  • 新規店舗の地図を作成しましたよ!
    オーナー

recent trackback

  • ★希少★新撰組グッズ!!とうとうゲット!
    新撰組

links

profile

書いた記事数:377 最後に更新した日:2013/07/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM